higuti.jpg


「少年隊」植草克秀さんの長男、俳優の樋口裕太さんが、
体調不良を原因に舞台を降板されるようですね。

樋口裕太さんは稽古から体調不良を訴え病院にも通っていたようです。
「担当医師より一週間の安静を要するとの診断結果」と告げられたようです。


樋口裕太さんは公式ブログで
「本公演を楽しみにお待ちいただいているファンの皆様、
 この舞台を支えてくださっている関係者の皆様、
 ご出演者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます」
とブログを更新されました。




スポンサーリンク


ちなみに降板される舞台も気になりますね

「倫敦影奇譚シャーロックホームズ」

HPからストーリー拾いました。

霧の街ロンドンで起きた某伯爵殺害事件。
ある娘から真相の究明を依頼されたは、
名探偵ホームズと、そのパートナーはワトソン
浮かび上がったのは7人の容疑者たち
一人ひとりに動機があり、入り組んだ関係に謎が深まる。
さらにその裏には「影使い」と呼ばれる特殊能力者の存在が・・・


う~んシャーロックですね。アニメで犬がシャーロックやってるのを
昔に見てました。

樋口裕太さんの代役には山崎大輝さんに決定されたようです。


樋口裕太さんは少年隊の植草克秀さん長男です。

そうです!植草ジュニアです。

むかし、ジャニーズいたような気がしますね。

少し調べてみますね。


2006年の3月にジャニーズ事務所のオーディションに合格

このころの名前は 植草裕太でしたね。

入ってすぐにジャニーズJrで活躍されてます。

ドラマの3年B組金八先生にも出演しています。

ジャニーズさんは3年B組金八先生にはよく出られてますね。


そして、2010年にジャニーズ事務所をやめられてます。
活躍されたいたのになぜやめられたのでしょう・・

樋口さんしかわかりませんが両親が別居されたりとか
大変だったようですね。

その後、2010年12月に両親の離婚が発表されましたね。


しかし、2010年4月にジャニーズ事務所を退所しました。


そして、2011年に樋口雄太さんとしてタレント活動を再開されました。

活動してすぐに

第24回ジュノンスーパーボーイコンテストでフォトジェニック賞を受賞しています


今回は残念ですが、体調をもどして活躍されるの楽しみですね。




スポンサーリンク