nagare.jpg

22日の午後6時ごろ、俳優の萩原流行さんが倒れているのが見つかり
病院へ搬送されたが約1時間半後に死亡が確認された。

警視庁杉並署の交通捜査課の発表によると
3車線の道路で萩原流行さん運転オートバイ(ハーレー)で真ん中の車線を
走行中左から車線変更したワンボックスカーと接触して転倒したようです。



スポンサーリンク


萩原流行さんの事故歴
今年3月にも今回と同じハーレーを運転中に転倒し、右腕を打撲した。

その他に昨年10月には、杉並区内で乗用車を運転中に歩行者の方と接触。
当て逃げ事件で今年3月下旬に警視庁に書類送検されたが、
「事故を起こした認識も逃げたつもりもない」とコメントされました。

萩原流行さんは2年前にも乗用車を運転中に自転車と接触事故を起こしており、
今回を含めると2年で4度の事故を起こしている。

それで気になるのはうつ病を告白されてましたね。
うつ病の精神状態で運転されていたのではないかと疑問が出てきますね。


【事故原因は警察車両】

時間がたって事故の状況が明らかになってきたましたね
警視庁によると、萩原は3車線の中央を走っていたが、
左車線を走っていた警視庁の護送車が車線変更した直後に転倒し後続車にひかれた。
警視庁は、護送車の運転に過失がなかったかを含めて事故原因を調べているそうです




スポンサーリンク