国生.jpg

国生さゆりさんとお笑いコンビのメッセンジャー黒田有さんの 熱愛が報じられましたね。
結婚までいくのでしょうか?

有ってかいてたもつと読むそうです。
間違ってたらごめんなさい。


5月下旬の夜8時すぎに東京での仕事を終えた黒田さんが向かった先は、
国生さゆりさんの住む都内の高級マンション。

タクシーを降りた黒田さんは、
合鍵を手にオートロックの入り口を抜け、マンションに入っていかれたようです。

そして黒田さんが次にマンションから出られたのは翌朝9時30分。

タクシーに乗り品川駅に向かい、新幹線で大阪へと帰られました。

お互いの合鍵を持つ関係で
国生さんが大阪の仕事のときは黒田さん宅へ
逆に黒田さんが東京の仕事のときは国生さんのマンションへ
泊まられてるそうです。

ちなみに国生さんは現在バツ2です・・・・

二人は関西での番組共演で距離を縮められたそです。



スポンサーリンク


ところで黒田さんのことはご存知ですか?

関西では、いろいろな番組に出られますが、全国ではどうなのでしょう?

少し黒田さんについて書いておきますね。

国生さんいついては、みなさんはご存知だと思いますので説明しません。

大阪府東大阪市出身

黒田さんは男4人兄弟の末っ子。

母親が39歳のときに出産。小さいころに両親が離婚されてます。
黒田さんの母親が一人で子供4人を育てられたそうです。

今でもよく子供のころ貧乏ネタをされてますね。

1988年、大阪府立布施北高等学校卒業されてます。

卒業後、板前の修業されてたようです。
今でも料理はかなりうまいらしいですね。

その後大阪のNSC10期生。1991年にメッセンジャーを結成されました。

同期にはジャリズム(世界のナベアツさんと山下さんですね)などがいる。

その後テレビで司会などされて関西ではいろいろな番組に出られてましたね。

テレビでは見ない日ないくらいになった時に事件を起こされました。

大阪のガールズバーで料金の支払いをめぐってガールズバーの店長に暴力を

振るい逮捕されました。

この不祥事で芸能活動を自粛されてます。

その日のニュースにたくさん取り上げられました。

その後、2010年4月4日に大阪の京橋花月で復帰されました。

その後は自分の自虐ネタなどで活動自粛前以上に活躍されてます。

そして今ではファンだった国生さんと結婚か?

と言う活躍です。

今年の5月には黒田さんのの母親の和子さんが他界されてます。

女手ひとつで子供4人を育てた黒田さんにとって、最愛の母だった。

黒田さんは周りの方が
喪が明けて落ち着いたら…と考えているようですね。

結婚も近そうですね。



スポンサーリンク