sasaki.jpg



4月23日発売の女性セブンでお笑い芸人のアンジャッシュの渡部建さんと モデルで女優の佐々木希さんの熱愛自宅マンションデートを報じましたね



スポンサーリンク


お笑い芸人さんは本当にもてますね。

先日もこんな熱愛報道がありましたね
http://le22hg.blog.so-net.ne.jp/2015-04-18


渡部建さんが司会を務める音楽番組「水曜歌謡曲」の初回放送の後にスタッフとの反省会を

終えたあと佐々木希さん自宅マンションへ・・・裏口から合鍵で入っていったようです

そして部屋に電気がついたあと、20分後に佐々木希さんが帰ってきたようです。

渡部建さん翌日の午後1時頃服装を変えてマンションから猛ダッシュされたそうです。

芸能レポーターってハードなお仕事ですね・・・

また別の日に渡部建さんがラジオの放送後に佐々木希さんが出迎え、そのままドライブを されたそうです。

いいですね、美人のお迎えとは・・・

結婚とかは、あるのでしょうか・・・

前に佐々木希さんは嵐の二宮和也さんとのうわさもあったので二宮さんのファンはほっとしてるでしょう。

ちなみにおぎやはぎさんのラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』のなかで、
渡部建さんに確認したところ「ガセ」だと答えられたようですが・・・。

真実はどうなのでしょう?






スポンサーリンク