関ジャニの2011年4月から土曜のゴールデン放送の「関ジャニの仕分け∞」が3月で終了するそうです。

人気なのに関ジャニの番組が終わるのかと思った方、曜日と時間は変わりますが、
新番組「関ジャム 完全燃SHOW」(毎週日曜 後11:15~深0:10※一部地域を除く)が始まるそうです。
関ジャニ∞とゲストアーティストが演奏とトークでタイトルジャニじゃなく“ジャムセッション”
を繰り広げる新音楽バラエティー・・・・・だそうです。とりあえずセッションするて事でしょう!


この番組でメイジェイさん知りました!



スポンサーリンク


舞台設定ですが、六本木にひっそりしたライブ&トークハウスと言う設定です。
メンバーによりますが、個性が光るメンバー多い関ジャニなのでトークでも
すごく盛り上げるでしょうね。


番組には、毎回若い世代とレジェンド世代(いつからかレジェンドって言葉が定着しましたね)から
2組のアーティストがゲストに来るようです。
ヒットした曲などを関ジャニとセッションするそうです。


関ジャニ∞のメンバーが持ち回りで、ゲストに素顔や曲の制作秘話などを取材し
本人の前でプレゼンするそうです。
よくわからないのみようとおもいます!!!


メンバーのコメントです。
安田章大さん(メインギター)
「僕ら関ジャニ∞がバンドをやっていることを、より多くの皆さんに知っていただける第一歩」

丸山隆平さん(ベース)ぬ~べ
「今回は自分がベースをやる上でサボってきた部分が、あからさまに浮き彫りになると思うんですよ。
でも、逃げずにその現実と向き合って、自分の技術を強化していきたい」

渋谷すばるさん(メインボーカル&ギター)
「ジャンルを問わず、いろんな人とセッションしてみたい。どんな音楽が生まれるか自分でも想像がつかんけど(笑)、
それだけに楽しみです」

横山裕さん(パーカッション)
「この機会に皆さんの音楽に対する姿勢はもちろんのこと、その人の志の根幹に迫るトークも展開できたら」

大倉忠義さん(ドラム)も
「普通バラエティーで絡まないようなアーティストの方々とご一緒できるというのも初めてなので、
自分自身にとっても大きな刺激になるはず! その中で得たことを、僕たちのこれからの活動に活かしたい


錦戸亮さん(メインボーカル&ギター)  
「トークも下手なりに頑張りたい」

村上信五さん(キーボード)マツコの相方 高槻の人
「いい意味で関ジャニ∞のイメージも壊してもらえるんじゃないか、と期待してます」

他にもいろいろコーナーがあるそうです。

もうメイジェイさんやカーチスの人、太鼓の達人は見れないのか・・・




スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ