世IV虎選手 大けがの安川惡斗選手に謝罪

女子プロレス団体の「スターダム」のロッシー小川代表が記者会見を
開かれました。

試合中に安川選手に大けがを負わせた件について処分が下されたようです。


世IV虎選手は王座を剥奪、無期限の出場停止の処分が下されました。




スポンサーリンク


2月22日の後楽園ホールでの試合、「ワールド・オブ・スターダム選手権」で
挑戦者の安川惡斗選手に執よう以上に殴打しました。
その結果、頬や鼻の骨の骨折、右目などもかなり大きく膨れ上がってましたね。
見てる限りもっと早くに試合を止めるべきでしたね。


代表は会見で
「安川選手、ご家族、ファンのみなさん、プロレス関係者にご迷惑と心配をおかけしたことを謝罪する」
と述べ頭を下げられました。
また「管理体制が行き届かなかった。
今後このようなことが起こらないようにしていく」
と言われました。
会見に同席した世Ⅳ虎選手は終始泣き出しそうな表情でしたね。

24日の日に直接、安川さんの入院している病院に世Ⅳ虎選手が
訪れて謝罪されたようです。
2人で涙しながら再選を誓ったそうです。


スターダムは今後の改善策を発表されました、
●顔面への拳による攻撃は1度でも反則負けとする、
●本部席にリングドクターの配置、
●宝城カイリ選手を選手会長として定期的に選手会を開催する
上記の内容を発表した。

はやく安川選手にはもどってきて元気な姿を見せてください。





スポンサーリンク


 カテゴリ