お笑い芸人 バナナマンの日村勇紀さんに熱愛記事が出ましたね。 17日発売のフライデーにフリーアナウンサー神田愛花さんとの熱愛が報じられました。 お笑いの方はもてますね!



スポンサーリンク


18日に放送されたTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」の中で 相方の設楽統さんが日村勇紀さんと神田愛花さんの交際を報告してましたね。 なんと!交際のきっかけは神田愛花さんから日村さんへのアプローチだった事を 語られましたね。 日村さんと神田さんの初めての出会いはクイズ番組。 その番組で神田さんと同じチームに、その時に日村さんが良かったとの事。 その後、別の番組内で神田さんから、「好きです」と打ち明けられ去年の11月に 食事に行ったのをきっかけに関係を深められたようです。 相方の設楽さんから、 「じゃ、向こうからだね?」 と、きかれて 日村んさんが 「そうだね」 と、答えられました。 その中でデートするようになったのは今年になってからで、付き合おうになったことを 明かされました。 番組の初めに、設楽さんから、 「今日は普段聞いてない人も聞いてると思うよ。日村さん、時の人だね」と日村さんをを 祝福されてました。 今後の結婚の可能性について 設楽が「日村さんは体のこともあるし…そういう人がいた方がいいと思うよ」と言われ 日村は「じゃあ、もしかしたら結婚するかもしれないね。電撃で」と 結婚の可能性を語られました。






スポンサーリンク