ふなっしー「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1 青い瞳のキャスバル」の イベントに全身真っ赤な姿で登場されました。 赤い彗星シャアアズナブルにちなんで赤いふなっしーだそうです。



機体番号もあるそうです!
「FBC(舟橋市)-274(ふなっしー)A(赤い)」
赤い・・・Rじゃない(レッドではなく赤なんだ)

画像は本日、ファミリーマートで購入したふなっしーまん

DSC_0005.jpg



スポンサーリンク


ふなっしーは登場すると、いつもの決めゼリフ「なし汁ぶしゃー」を
「プッシャー・アズナブル」とギャグを飛ばしたようです。
そして「赤い妖精だから3倍速く動ける!3倍なし汁なっしーよ」と言われてました。

赤いからだからなし汁ではなく、トマト汁 いやトマトジュースでは・・・
赤い妖精だから3倍はやい 妖精はスピードアップなのか・・・
逆立ちにも挑戦しましたが失敗したようです。




機動戦士ガンダム THE ORIGIN?

79年に放送が開始された「機動戦士ガンダム」
同作のキャラクターデザイン&アニメーションディレクターを務めた安彦良和さんが、
ファーストガンダムを、新たらしく描いたコミックが「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」

それをアニメ化したのが、今回の作品です。

お値段のソフトの価格は
BDが6,800円、
DVDが5,800円。
2月28日からイベント上映が行われる劇場では、
そこでしか購入できない先行・初回限定のBDも9,259円で発売される。

上記ののソフトに封入されたシリアルコードを指定のWebサイトで入力すると、
Android/iOS端末で再生できる本編映像をダウンロード購入できる新サービス「BANDAI VISUAL+」
の初対象ソフトです(サービス開始記念で期間限定で無料DL可能)。








スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ