橋本環奈さんには双子のお兄さんがいたんですね。

過去に出演したバラエティ番組の王様のブランチに
お笑いのパンサー向かいさんから
橋本環奈さんに双子のお兄さんがいるといっていましたね

番組中ではスイーツの中でも餡子(あんこ)が好き
「おばあちゃん子だからあんこ派です」とかわいいコメントを言ってましたね。



さらに、向井から「実は彼女には双子のお兄さんがいるということです」と明かされると、
また女性陣がどよめき「紹介してほしい!」という声も漏れたほどだ。
彼女が双子だという噂はあったが、どうやら本当のことだったようだ。
向井は「橋本環奈ちゃんは、お父さんとお母さんの両方に似て、
2人のよいところを全部受け継いだのではないか」とつけ加えた。


王様のブランチでは橋本環奈さんの2歳の時の写真が公開されてましたね。
女性陣に「完成されてますね!」と言われてましたね。

さらにパンサー向井さんから橋本環奈さんに双子のお兄さんがいると言われると
女性陣から「紹介してほしい!」と言う声が出てましたね。
彼女自身かなりの美形なので双子なので美男美女なんでしょうね。

パンサーの向かいさんは「橋本環奈ちゃんはお父さんとお母さんの両方に似て、
2人のよいところを全部受け継いだのではないか」
と、言ってましたね。

家族全員を見て見たいですね。





スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ