アイドル会は早くも第二の橋本環奈

アイドルの業界では第二の橋本環奈さんを探してるようです。

橋本環奈さんは、ファンの方がネットにアップした写真から、
1000年に1人の逸材や天使すぎる美少女などネットで噂になりましたね

福岡の無名のグループにこんな美少女がという驚きと
1000年に1人と言う言葉がネットを駆け巡りました。
 
よくテレビやメディアに出ると
美少女なのに話すと声がハスキーそれでいて気取らずに
よくしゃべる いろいろギャップがあって見ていて
すごく好感がもてますよね。


橋本環奈さんは福岡のアイドルグループの・Rev.from DVLで活躍の他に
一人でCMやバラエティの番組にたくさん出られて活躍されてますね。

橋本環奈さんが活躍中のなか、
第二の橋本環奈と呼ばれる武田舞彩やマーシュ彩や
北の橋本環奈と呼ばれる吉田凛音さんの名前が出てきてますね。
ポスト橋本環奈さんと呼ばれる方はどんな子か気になりますね。

橋本環奈さんは現在の活躍を見るとアイドルの中でもかなりの逸材で 間違いないですね。

ただし同じ年代では他にも注目されてる方はいるようです。
同年代では、広瀬すずさん、AKB48の大和田南那さん、乃木坂46の齋藤飛鳥さんなど・・・
ただ橋本環奈さんはこの中でもよくテレビなどで見かけますね。



それにしても現在 大活躍中なのに 第二の橋本環奈は早すぎますよね
大活躍してる橋本環奈さんの名前を使うほうが有効だからでしょうね。

第二の橋本環奈と言うフレイズがなくてもとても魅力的な方ばかりです。



武田舞彩 16歳 福井県出身
エイベックスのアイドル専門レーベル「iDOL Street」所属
東京ではアイドルファンには橋本環奈さんより先に知られていたようです。



マーシュ彩 アメリカ人の父親を持つハーフの14歳
アイドルグループ「White Lace」メンバー
無名の時にネットで話題が広がったようです。



吉田凛音 14歳
北海道の芸能スクール所属
昨年2月には関ジャニの仕分け∞で抜群の歌唱力でしたね。



スポンサーリンク


よくテレビやメディアに出ると
美少女なのに話すと声がハスキーそれでいて気取らずに
よくしゃべる いろいろギャップがあって見ていて
すごく好感がもてますよね。


橋本環奈さんは福岡のアイドルグループの・Rev.from DVLで活躍の他に
一人でCMやバラエティの番組にたくさん出られて活躍されてますね。

橋本環奈さんが活躍中のなか、
第二の橋本環奈と呼ばれる武田舞彩やマーシュ彩や
北の橋本環奈と呼ばれる吉田凛音さんの名前が出てきてますね。
ポスト橋本環奈さんと呼ばれる方はどんな子か気になりますね。

橋本環奈さんは現在の活躍を見るとアイドルの中でもかなりの逸材で 間違いないですね。

ただし同じ年代では他にも注目されてる方はいるようです。
同年代では、広瀬すずさん、AKB48の大和田南那さん、乃木坂46の齋藤飛鳥さんなど・・・
ただ橋本環奈さんはこの中でもよくテレビなどで見かけますね。



それにしても現在 大活躍中なのに 第二の橋本環奈は早すぎますよね
大活躍してる橋本環奈さんの名前を使うほうが有効だからでしょうね。

第二の橋本環奈と言うフレイズがなくてもとても魅力的な方ばかりです。



武田舞彩 16歳 福井県出身
エイベックスのアイドル専門レーベル「iDOL Street」所属
東京ではアイドルファンには橋本環奈さんより先に知られていたようです。



マーシュ彩 アメリカ人の父親を持つハーフの14歳
アイドルグループ「White Lace」メンバー
無名の時にネットで話題が広がったようです。



吉田凛音 14歳
北海道の芸能スクール所属
昨年2月には関ジャニの仕分け∞で抜群の歌唱力でしたね。




スポンサーリンク