yjimage.jpg
橋本環奈
プロフィール
愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
現年齢 16歳
出身地 日本・福岡県
血液型 AB型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 151 cm / ― kg
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 0″ / ― lb
活動
デビュー 2009年「DVL」
所属グループ Rev. from DVL


橋本環奈さんの奇跡の1枚です。




スポンサーリンク


2013年の11月3日~4日にかけて、某掲示板やtwitterで貼られましたね。

確かに1000年に1人の逸材ですね。かわいすぎますです。
この写真なら注目を集めますね。

この騒動で所属事務所アクティブハカタの公式サイトはサーバーダウンしたそうです。

橋本環奈さんは、ファンの方がネットにアップした写真から、
1000年に1人の逸材や天使すぎる美少女などネットで噂になりましたね

福岡の無名のグループにこんな美少女がという驚きと
1000年に1人と言う言葉がネットを駆け巡りました。
 
よくテレビやメディアに出ると
美少女なのに話すと声がハスキーそれでいて気取らずに
よくしゃべる いろいろギャップがあって見ていて
すごく好感がもてますよね。


橋本環奈さんは福岡のアイドルグループの・Rev.from DVLで活躍の他に
一人でCMやバラエティの番組にたくさん出られて活躍されてますね。


これからも更に活躍してグループ全体を盛り上げてくれることでしょう。



スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ