ba4e08eec4ef67bf3c7ba8f6b0b393cd.jpg



NHK朝ドラ『まれ』能登編から横浜編に変わって



関心を持ってる女性が矢野陶子役の柊子さんです。



 インターネット上でも「あの女優さんはダレ?」と注目されている柊子さんについて検索してみました。



柊子さんの読み方は(しゅうこ)さんと言います。



本名は竹田柊子(たけだしょうこ)さんで奈良県生まれです。





スポンサーリンク


1991年9月29日出生で現在は24歳の柊子さんの身長は165cm体重44kg といい体型ですよね。



 出身高校は日出学園で芸能コースを卒業していらっしゃいます。



 尊厳ある演技でヒロインの希ちゃんを嫌がらせするからてっきりもっと年がうえかと感じましたが、



まだまだ 24歳なのです。



演技の根源は過去アイドルとして活動していた時機と



舞台を真面目にがんばっていた結果なのでしょう。



柊子さんの所属会社は大阪に拠点を置く ACT-21です。



 柊子さんは一緒の事務所のアイドルグループ『JK21』に参加しガンバっていました。



 『JK21』は関西を元気と活気ををテーマに関西在住の中学校から



学生で結成されたアイドルグループでNMBのライバルでしょうか?



柊子さんは2009年7月にグループを脱退し、女性俳優の道に展開されました。



 けれども、興味深いことに『JK21』のホームページのOGに竹田柊子のお名前が見られないんですよね。



Wikipediaでも載って無く、本当なのかとちょっとだけ引っかかります。



 日出学園高校とは千葉県にある高校でクチコミを見たところ



小クラスで先生と学生の距離が近くてよいという口コミが多かったのです。



 余談ですが芸能コースを持っていてタレントの卒業生も多くいるようですね。



大学は女優業に集中するために行ってないようです。



 女優業一本に決めるってなんといっても普通の人から言えば「すごい!!」って率直に感じますね



 



家族についても調べてみました。



 たいてい有名人のご両親が居たりしてたらいち早く名前が出て来るのですが



この度チェックしてみたら何にもかかって来なかったことで ひょっとすると



普通のご両親やご兄弟だと思われますね。



 



彼氏について調べてみました



 今のところ熱愛報道されたことはなく彼氏もいないようですね



ちなみに結婚も23歳ということもありますがされていないようですね



でも彼氏くらいいてもいいですよね



 


 


 




スポンサーリンク


 カテゴリ