フジテレビの朝の情報番組の「とくダネ!」の放送中にコメンテイターの 菊川怜さんが番組中に退席されましたね。
事務所の発表では、急性胃腸炎と診断されたようです。

b3.jpg

急性胃腸炎を調べてみれば
嘔吐や下痢を引き起こすようです。
今日は安静ににして20日に番組復帰するのを目指すようです。



スポンサーリンク


今年の1月にも体調不良で退席されてますので
ファンの皆さんも心配ですね。

芸能人の方も急性胃腸炎の方が多いようですね。
すぎちゃんやカンニング竹山さんもなられたらしいです。



番組の初めの方は笑顔をみせられていましたが・・・・
開始から10数分後に画面から姿が見えなくなりました。

そして菊川さんと不仲説がでている小倉智昭さんが
「怜ちゃん、体調が思わしくないので、この後、お休みさせていただきます」
と報告されてました。

不仲説ですが、確かに無視したりコメントが噛み合わなかったりしてますが
本当に不仲なのかは、気になるとこです。
ネットでは「とくダネ」で
他人が話してるところに話を割り込んでくるスタイルで「無能だから嫌い」、「司会が下手すぎ」
など批判的な声が多く書き込まれてますね。

ネットの世界の事なのでアンチの書き込みで済みますが、
現実には「とくダネ」の視聴率は中野美奈子さんから菊川怜さんに変わった直後から下降の一途だそうです。

このスタイルは個人的には好きなのですが・・・
無能だからきらいと言う意見も菊川怜さんは東大卒なんです。

はやく復帰して元気な姿がみたいですね。




スポンサーリンク