yjimagekue.jpg


女優の倉科カナさんが27歳にしてドラマの
回想シーンで15歳の中学生役を演じられてます。



先日ブログでセーラー服姿を披露されてましたね。
倉科カナさんは「コントじゃ無いですよ 真面目なドラマです!」
と、ブログで言われてましたが
すごくセーラー服が似合ってましたね。

今回はハーフパンツで裸足で走らされて体力的にも追い詰められたと
制作発表記者会見で報道陣にコメントされてました。

セーラー服と体操服・・・・うん見ようと思います。

ドラマの方は
WOWWOWオリジナルドラマ「連続ドラマW 天使のナイフ」
22日スタート 毎週日曜 午後10:00です。





スポンサーリンク


ドラマの内容は
13歳の少年3人による殺人と少年法がテーマのようです。
至って真面目なドラマなようですね。

現在の少年法の問題点を考えるドラマのようです。
現在14歳以下では殺人犯は保護されて刑事責任も問われないと
刑法で決められています。
被害者の方は顔も実名もすべて晒される点などドラマで
描かれるようです。


共演されてる小出恵介さんは、
倉科カナさんと共演の藤本泉さんに
「ブルマを期待していたのにハーフパンツだった…
年代設定ではブルマの時代だったのに」
と正論を言われたようです。

小出恵介さんいわく倉科カナさんは
「嫁というか、小姑みたい。
しっかりしていて頼りがいがある」と冗談交じりに絶賛されてました。






スポンサーリンク


 カテゴリ