2014年 総選挙で残念ながら2位だった指原莉乃さん

現在はスキャンダルなどの影響かHKT在籍ですが、AKBグループでも
絶大な人気がありますね。

過去の指原さんのあったスキャンダルを
相手などの真相などを調べてみました。



スポンサーリンク


古いですが2012年の6月21日の「週刊文春」がスキャンダルを報じました。
内容はというと、指原莉乃さんの元カレを名乗る男性が交際を暴露したようです。
この元カレはAKBファンで指原さんと体の関係があったと報じてましたね。


指原莉乃さんは所属こそHKTですが、AKBグループでも群を抜く人気があり、
全国ネットのテレビでもよく見ます。
しかし、ここに到るまでにダウンタウンの浜田雅功さんもビックリのスキャンダルがありました。
今でもよくネタにされています。

「週刊文春」の記事によると
指原さんが研究生の時にファンレターを送り
MIXIを経由して指原さんの友人の名乗る人から接触がありメアドをGETしたようです。

mixiってアイドルとかと出会えるの・・・・

話はそれましたが、友人を名乗っていたのは指原さん本人だったようです。
そこからしばらくやり取りをして交際まで発展したようですね。

そして交際は1年半で終焉を迎えたそうです。
男性の方から別れを切り出したそうです。


その後、この男性が文春に暴露したようですね。
実際は売ったのでしょう・・・

指原さんとのキスしてるプリクラとかの画像も出てましたね。


恋愛禁止のAKBでは、このスキャンダルが掲載されて
ラジオに主演時、ファンに謝罪と秋元康氏からHKTへの異動が発表されましたね。

でもAKBって人気メンバーのスキャンダルには甘いような気が・・・

現在の指原さんはすごくプロ根性が座っているように見えますね。

総選挙では上位というか、TOP争いですもんね。

まだまだの活躍を期待しています。




スポンサーリンク