木村拓哉さんがテレ朝の連続ドラマに初めて主演するそうです。
今回は父親役で奥さん役は上戸彩さんバラエティでは共演はあるそうですが
ドラマの共演は初めてだそうです、意外ですね

ドラマのタイトルは「アイムホーム」4月スタートで木曜日の午後9時~です。
早く見たいですね。





スポンサーリンク


これまで木村拓哉さんはフジテレビの見てた方は多いと思いますが、
「ロングバケーション」から18作連ドラに主演されてます。
木村拓哉さんのドラマって視聴率が高いのが多いですよね。
今回も高い視聴率を取るんでしょうね。
これだけドラマに出てる木村拓哉さんもフジテレビとTBSだけでしてね。
今回はテレビ朝日なので、いままでと違ったような感じになるのでしょうか?
そういうところも楽しみにして毎週見たいと思います。


今回テレビ朝日で主演に選ばれたのは、昨年に2夜連続の時代劇「宮本武蔵」に主演したときに
テレビ朝日の関係の方と関係を深めて、テレビ朝日が「連ドラにも出てほしい」と依頼されたようです。

原作は漫画で「ビッグコミックオリジナル」に連載された石坂啓さんのコミックだそうです。
毎回、漫画がドラマになると原作をみてからドラマを見たくなりますね。

ストーリは会社員(木村拓哉)が事故にあい過去5年間の記憶を失っているストーリーです。
妻や子供の顔が仮面をしてるように見え、手には10本のカギが束がありそこから
お話が進むようです。
ワクワクしますね。

撮影はもう少し先の3月中旬に始まるらしいです。
本日、テレビ朝日の番組で紹介されてましたが
リアルな仮面でしたね。上戸彩さん美人がから仮面つけるともったいないような気がします・・・



スポンサーリンク