KCO+keiko.jpg
21日の、音楽プロデューサーの小室哲哉さんが自分のツイッターを更新されましね。

遂に8月に20周年を迎える「globe」の20周年記念の曲を作成されるようです。

遂に活動休止中のglobeというかKEIKOさんの復活ですね。

2011年10月にクモ膜下出血で倒れられてから、長くなりましたが

ファンの方はずっと待ってましたからね。





スポンサーリンク


でもツイッター内では、こうも言われてます。

「彼女(KEIKO)にも無理せずトライしてもらいます」と、

体調を考慮した上でKEIKOが復帰するかもってことですね。

既存曲ではないと言われましたし、KEIKOさん声の新曲を聴きたいですが

無理をせずに完全復活してほしいですよね。


ちなみに若い方はご存知ない方もいるでしょうが、すごいいい曲が多いですよ。


古いデータですが
globeのCDの売上枚数(2007/3/11更新)

トータル総売上28,945,362枚

シングル総売上13,342,489枚

アルバム総売上15,602,873枚


小室ファミリーが全盛期はすごかったですね。
globe、安室奈美恵、TRF、華原朋美、HITOMI、dos、などすごかったですね。

最後に「ステージで一緒に一回だけでも最大のパワーをだしてみましょう」と
記念曲を発表する舞台を用意することも示唆されました。
ぜひ見たいです。20年前にglobeのライブに行ったときは最高でした。 最近マークパンサーさんはパワーコーヒーで見ましたw






スポンサーリンク