tamukenn.jpgお笑い芸人たむけんことたむらけんじさんが、 元彼女のタレント、鈴木紗理奈さんと舞台で共演されるようです。 たむらけんじがプロデュースする公演「ノンストップコメディ 出発進行!言うこと機関者」に 紗理奈さんのゲスト出演が決まったとのことを自身のツイッターで発表されました。




スポンサーリンク


たむらけんじさんは、 「お知らせです!4月22日のコメディーにゲストとして僕の元カノ鈴木紗理奈さんが出演することが決定しました!」と報告されました。 急遽、決まったようでどんな役で出るかは決まってないようです。 作者のプラン9の久馬さんが作られるので間違いなく面白いでしょう。 しっかりチケット発売中とアピールされてました。 ちなみに付き合ってた事実は、昨年2月のフジテレビ「めちゃX2イケてるッ!」で暴露されました。 出会いはもう20年前になるそうです。 皆さんもご存じでしょうが、紗理奈さんは大阪出身です。 グループデートで、若手芸人だったたむらけんじさんと知り合い交際がスタートしたようです。 エピソードですが、どうしてもたむらけんじさんに会いたくてヒッチハイクして会いに行くほどだったそうです。 そんな関係も紗理奈さんが上京して芸能活動が本格化して破局を迎えたようです。 めちゃイケの中で、たむらけんじさんが、復縁を願って告白されましたが、 紗理奈さんが「良い人だけど、お父さんがたむけんでは嫌だと思って…」と突き放していました。 話は変わりますが、たむらけんじさんの大阪で仕事されるときは、普通に洋服をきて 普通にコメントされてます。




スポンサーリンク